札幌競馬場のLINEクイズ企画、なんとまた当たった!

 

ハープスターセンス

今度は札幌記念勝利馬扇子、なんとハープスターです。

これは嬉しい。キャロ会員としてなんとなく記念になるし。

 

ちなみに、前回当たったのは、エルムステークス出走馬ハイランドピークのゼッケン。

こんなに確率よく当たるもんですね。いやいや、ここじゃなくて馬券で当たってくれよ、という気持ちではありますが。

 

キャロまつりが終わってほっと一息、でも仕事は息をつけず、今日もこれから論点整理ペーパー作成が待っている。

馬券はどうしようかな。お金もないし、セントウルステークスのクリノガウディ―の単勝だけ買うか。あと、やっぱり夢を、WIN5。今更だけど当たれば、2次に残った馬を全部買う!

 

キャロって2次に残る馬いるんでしょうか…。

 

来週はエアリーフローラ出走予定。個人的にはマイル戦を希望。スプリントはちょっと忙しいと思うんですがどうでしょうか。

18日(金)にはキャロまつりの抽選結果が出ますね。オーマイベイビーとクレオールが取れたら万歳、ツキがあるということにして、エアリーの馬券をしこたま買う。もしファイナルスコアも当選しちゃったら…、馬券で稼がなきゃ払えなくなる可能性あるから、エアリーの馬券をしこたま買おう!ダメ人間まっしぐらに。