小池百合子
ブラックバスを楽しむ釣り人の中では過半数が知っていると思われるクソババァです。
この小池百合子が都知事選に出るという事がニュースになっていますが、こんなババァが都知事になっていいのでしょうか?
釣り業界の中で、人気が下火にはなりましたが、それでも、ドル箱なのは変わりません。
そんなドル箱を政治的、国家政策的に潰しにかかった大馬鹿者が小池百合子です。
こんなクソババァが都知事になるなら舛添のままセコセコやってもらってた方が全然いい!
このクソババァからブルーギルの言葉はまず出ないでしょう、そう陛下の建前がありますから、ブラックバスとブルーギル、どちらが食い散らかすか?圧倒的にブルーギルなんですね…卵食うわ、稚魚食うわ、でもクソババァは、口が裂けてもブルーギルなんて言えません。
それに鯉が対象にならないのはなんででしょうか?水中から顔出してプカプカしてかわいいからokなんでしょうか?鯉だって外来種、それにこいつらは雑食で、卵はもちろん稚魚や水草、なんでも食う。ルアーにも食いついてくるからね。
小池百合子に聞いてみたい、鯉は固有種ですか?と。おそらく今は勉強したから外来種と言ってくると思うけど、この一件をする前なんて平気で固有種とか言ってたと思うよ、このクソババァは。
ほんと腹立つ、このクソババァ
私は絶対、こいつには入れない