WPTday1参加してきました。

 

結果....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敗退しました。。

 

朝10時から17時まで打ち続けて、

いい感じにバリューとブラフ交えてプレイできてたんですが、

AKs vs AKoプリフロオールインで、

相手にフロップナッツフラッシュできてごっそり持ってかれたのは痛かったです。。

 

ただめちゃ楽しくプレイできたので次回はJOPTチャレンジしたいと思います。

 

ラスベガスと億り人は来年に持ち越しで笑い泣き

 
 

 
 
 
終わってプレイの反省しながらラーメンを食べて、
(ラーメンを食べたことも反省しろ)
(六厘舎前より美味しくなくなった気がする。。王道家がうますぎるのか)
 
 
 
そして同僚のサウナに刺激されて
締めの文化浴泉でととのいました。
(雨やからめちゃ空いてた)
 
 

最後にライフでハーゲンダッツがセールだったので買って帰り、おビールと一緒にいただきました。

 

久しぶりに充実した休日でした。