先週土曜日ゴルフ行ってきました!


今度こそ100切りいけると自信持って行った結果。。。。






123でした。。。


全然切れない。むしろ悪くなっている。

しかも一緒に行ったノー練習マンにも負ける始末。。




意気消沈して帰ってる途中、

SAを過ぎてすぐに長い渋滞に引っかかり、同乗者がトイレに行きたいと言い出したため急遽千葉の柏で高速を降りることに。


どうせならなんかうまいもの食いたいなとなり行ったところが。。。





家系ラーメンの王道家


全然知らなかったのですが有名店らしいです。


家系は新丸子にあるキリンか渋谷の侍しか知らず、家系ラーメンの概念が変わりました。。



ダントツで家系ラーメンランキングのトップに躍り出ました。

たまたまトイレで降りた結果うまいラーメン屋見つけられてラッキーでした!


ただ肝心のラーメンの写真は撮ってないっていう笑
ホームページだけ張っておきます。



YouTubeもやってて、めちゃくちゃ熱いし野望に満ちた社長でファンになりました。

おすすめです。




今後ゴルフからの王道家が定番コースになりそうです