今年の1月くらいからゴルフにハマっています。

 

父親が家族でゴルフするのが夢だと言いだした以来、年1家族でコースだけ回るということはやっていたのですが、

会社の同僚と行く機会が増えたため本格的にハマり始めました。
 

始めたてのころ

 

2ヶ月前多摩川沿いのゴルフ練習場にて(全然フォーム違いますね)

 

年内100切りを目指して月1でゴルフコース行っています。

今週末ちょうど行くのでそろそろ切りたいです。

 

 

 

ちなみに使っているクラブはこちら。

最初はもったいないと思ってメルカリで一式揃えてたのですが、本格的にハマりだしたので新品を買い始めました。

楽天市場のテイラーメイドは本当にお得で、お買い物マラソン+ショップクーポン+ポイントの合わせ技で買いました。

ポイントがかなり付くので一式買ったとしても、10万いかないんじゃないかくらいです。

新しいクラブ買おうとしている方はおすすめです。

 

 

 

 

ドライバーとレスキューはM2を使っていますが売り切れているためM4で。