久しぶりに文化浴泉に行ってきましたニコニコ

6年間ずっと通ってたのですが、サウナブームで激混みになったのと、ゴルフ練で溝の口からの宮前平の湯けむりの庄が最高だったのでここ9ヶ月くらい行ってませんでした。

だいぶ久しぶりだったのですが、受付の方に開口一番「おかえりなさい」と言われて、久しぶりでもちゃんと覚えてくれてて、めちゃくちゃ嬉しかったです照れ

こういうめっちゃ仲良いわけでもないですが、人の温かみを感じられるのはいいですね。

肝心のサウナは程よく混んでいる程度で待つこともなかったです。
温度も100度超えに変わっており、かなりいい感じに整いました(受付のお兄さんいわく何もいじってはないらしい笑)

座ってるとき幸せすぎてずっとニヤついてたので、たぶん怪しいやつと思われてると思います笑ニヤニヤ

風呂上がりも受付の人と軽く話して、帰り雪見だいふく食べて帰りました。
最高の日曜日の夜でしたわグラサン

また空いてる時間狙って文化浴泉行きやす音譜