久々に豪徳寺に~かれこれ10年ぶりかな??

 
以前静かだった豪徳寺、今では観光名所となり人だらけ、、あまりに人が多いので何かイベント??と思うも最近の常らしい。
 

ここでの撮影も順番待ち。

 
 
やはりここにはお詣りしたい、、
保護猫やら家の子の幸せをお願い、もちろん世界中の猫や動物たちの幸せもね。

 
 
裏手に回りたまげた💦
すごい!!!
以前はこんな数ではなかったんだけど、
 
 
 
 
 
で、こちらをくぐり~
 
 
 
大好きなカラスくんと出会いw
 
 
こちらも外せない三重の塔、
 
 
 
招き猫がいるの分かるかな??
 
 
何とかズームで(=^・^=)
 
紅葉も素敵で何回か来た記憶があれどこの喧騒ではね、引くよね。
 
 
世田谷線、、これは一度乗りたいね。

 
 
で、こちらを連れ帰りました。。。
 
 
 
 
そんなある日のひとコマ。。。
 
 
静かなお寺、たまちゃん(お寺にいる猫)に会いに行ったんだけど、猫はこの人だかりではどこかに潜んじゃうよね。
たまちゃんは白黒、黒猫もいるらしいけど、まぁ当分静かな豪徳寺は望めないだろうね。
 
 
次回、近くに行ったら今度は実相院が気になるので行ってみようと。。。