この猫部屋、、サーキュレータと換気扇で凌いでいる。

けどこの暑さ、、以前は夜になると少し涼しくなってほぼ自然風で行けたけど最近は夜も暑い。

 

いくら寒がりの猫でも暑いだろうね。

 

でもって隣の部屋を開放、、このサッシを開放すると隣の部屋、そこにはエアコンもあるし、窓もある。

まあもしもの時の為に窓は閉めたけどね。

 

で、新人猫のいるケージを少し移動して、サーキュレータでエアコンの風を送る作戦。

アイスノンを利用して少しケージ内を冷やしてみた。

 

これで夏も大丈夫そう。

 

 

ココちゃんは喜んだよ(o^―^o)ニコ

開放した隣の部屋を探検したり、飛び回ったりね。

 

 

ひとりになってつまらなそうなので爪とぎも新調したり。

 

 

 

 

 

バケツに入ってみたりwww

 

 

お古の爪とぎは新人ちゃんのケージに。

 

ビビりの新人ちゃんはしばらくはケージ生活だね。

 

 

 

そして昨晩ココちゃんトライアル希望者様が現れたとの一報が入った!!!

 

先日の譲渡会で保留になっていたらしい、ご家族様。

 

次回も譲渡会参加を覚悟をしていたけどこれでひとまず落ち着いたね、良かった良かった。

 

 

 

昨日はおひとり様用wの食糧調達にショッピングセンターまで、、平日なのに混雑していたよ。

 

食べたい物を少しずつ、、美味しそうなお肉、、銀だこw、スイカetc.

 

 

一日置きぐらいに出かけたらリフレッシュになるかも???