一昨日の譲渡会で、帰ろうとしたら、
団体さんがお土産に首輪持たせてくださった、ソフトでお試しには最適、これならすぐに外れて安心。
さっそくつけてみた、可愛い(。・ω・。)ノ♡
 

 
 
 
 
 
しかし、ラン丸くんには拒否された💦

 
 
 
いいよいいよ、嫌なら止めようね。
 
首輪、我が家族間でもつけているのは孫の檸檬ちゃんだけ、、あとのみんなは無しだよ~
付ければ可愛さアップするんだけどね、、それは人間の勝手な言い分。
 
 
 
そしてお待ちかねの🍒
サクランボは訳ありをお取り寄せして失敗しているので秀品。
以前買って美味しかったので北海道からリピート、、、大粒で美味な🍒
 
 
 
 
 
 
庭の草も抜いても抜いても出て来るね、、昨日も夕方になって庭で草取り作戦。
少しずつね。。。
 
今日は雨降りかな??
ちょっと野暮用&雨でなければお墓参りだね。