またまた隠し撮り、、バレるwww
ニャンモック、暑そうだね、、ニャンモックにふたり、、その下にひとりいるよ。
 
 
 
庭で~アナベルも終盤だね、、どちらかと言うとドライになった茶色状態は好きではないかも。
なのでいつ切るかに悩む。

 
 
オリーブもやっと元気に大きくなって来たね。
その下に~ここにもスズメウリ。

 
 

 
 

 

 

赤いちごがすごい事に、観葉植物みたいだね。こんなに大きくなっていいのか???

 

 
 

よく見ると実がたくさん。

 

 

 
 
くろちゃん、、見えてるよwww
陰にくろちゃん、、あちこちうろうろ、可愛いねぇ。

 

 

 

 

 

相方は山梨生活堪能中。
 
 
 
 
実は私も負けずに堪能しようと計画。
今日は鰻を食べたくて新宿へ、その後こちらへ行く予定が天気予報が💦
悩んだ末、延期決定。。。
今は曇ってるね、天気予報変わったらお墓に行って来るかね、、それともまただらだら曜日かね。
 
 
 
 
さていよいよ明日は譲渡会だ、、決まっちゃうかな??
さすがにみんな一緒は無理だろうね( ;∀;)
 
団体さんが小平で保護、その時はネズミみたいに小さくてミルクで育てたとか??
なので仮の名~小平だい♂
 
小平ココ♀
 
小平ラン丸♂
 
現在子猫はたくさん、、皆幸せにな~れ。。。