初めての試練、、、予定通り、団体さん指定の病院でワクチン&ウィルス検査+爪切り、内診etc.
 
無事終了して帰宅、疲れたね。。
ワクチン打ったからおとなしくしてようね。
 
 
 
そっと覗いたら暑さもあって床でお休み中、ラン丸くんに見つかった💦
ココちゃんは左の箱の中にいたよ。
 
 
 
起きちゃったかな??
わちゃわちゃタイム。

 
 
 

夕飯はみんなで、、食欲も元気も戻っていてひと安心。

猫にもアナフィラキシーショックがあると聞いていたので心配していたけどさ。
 
 
ココちゃんはイマイチかな??
 
 
 
男子組は大丈夫そうだね👌
 
さ、次はお見合い写真→譲渡会のフェーズに入った、、子猫は今大勢いるのでどうなるか??
続々とトライアル決定のニュースが。。。
 
 
そんな昨日、気持ちの悪い暑さ、、エアコンの部屋から出られずな人間w
 
今日はもっと暑くなるらしいね。
 
少ない年金でエアコンもなくて家賃払ったら生活も節約しながらと言うニュース。
せめて安心して生きられるだけの保証のある日本であってほしいね。
節約するのは国だろ😡😡
 
 
 
今日は先日お願いしていた終活の原稿ができたとの連絡が入ったので行って来るね。
暑そうだけど🚘に乗れる今は暑いなんて贅沢だね(m´・ω・`)m ゴメン…