爽やかな朝 | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 
 
ちょっと涼しくて爽やかな朝、久々にテラスに出て朝のコーヒータイム。
空はちょっぴりの朝焼け、、お月様もいい感じだね。

 

 

 
今週は少し梅雨空模様の天気予報だね。
梅雨だからね、雨も降らなきゃね。
 
今週はちょっと終活準備で役所に、そして都知事選には是非行かねばね。
期日前、また組織の方々で混むのかな???
 
 
 
猫ズは元気いっぱい。
昨日は外でご近所さんと立ち話していたらこんなのを目撃👀
カーテン上り楽しそうだね(o^―^o)ニコ
 
上にはココちゃん、下で待機がラン丸くん、、だいちゃんは外を見てるね。
網戸とガラス越しだけど何となくわかるかなwww
 
 
 
そして昨日の3ショットに続いて、こんなイケニャン男子組の写真が撮れたよ。
左がだいちゃん、右がラン丸くん。
 
 
 
 
一緒にいられるのも7月いっぱいかもね( ;∀;)
その都度別れは辛いね。。。