紫陽花入荷 | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 
 
 
 
紫陽花、必死で植え続けてw何年か経ってダメになったのもあったりで、少し入れ替え。
 
こちらは一目ぼれした「西安」
茎が丈夫で切り花にも良いとのコメント、、色も素敵ね。

 
 

株が小さ目だったのでひとまず鉢に植えてみた。

 

 


こちらは想像より大きな株で届いた「ごきげんよう」

 

 
こちらはさっそく地植えしてみた、、これだけで大汗かいたわ。
ブルーから色の変化が楽しめるとか??
このタイプは初だなぁ、、来年楽しみね。
 
 

 

大きなダンボールで到着、、インターネットは楽でいいね。

 
 
 
こちらは相方が畳屋さんの仕事をした関係でお付き合いが始まった畳屋さんのお品。
猫の肉球の縁&畳で作ったコースター、、下は名刺入れ。
 
畳も今は色んなのがあるんだね、、家も和室をリフォームしたいなぁ、、まあ夢だけどね。
 
 
 
午後、予定通り市の健康診断へ
結果は2週間後、、ひとまず心電図と胸のレントゲンは即OKが出て、、、後日結果の出る血液検査がドキドキだね💦
 
 
ここの花壇も綺麗なお花で癒される。
 
 
 
 

今日、明日は何もないからちょっと家でミシンでも(o^―^o)ニコ