昨日は予報通り一日☂、、しかも寒かったね。
夕方になってやっと雨が止んで紫色の空、、どこかでは虹と綺麗な夕焼けが見られたそう。

 

 
 
ちょっと子猫ちゃんの事で心配な事があり買い物に~
💩の様子が気になりフードを変えてみようかなと思い出し、ネットで調べるも到着までに数日(;^_^A
なら雨だけどさほどでもないから買いに行った方が早いし気晴らしにもなると。。
さてこれで解消されるかな??
 
 
そんな心配をよそに元気な子達。
この茶箱にジャンプして上れるようになった!!!
ケージの上段に行けるようになるのも時間の問題だね。
 
 
毛繕いもしてるし、爪も磨いでるしいっぱしの猫になって来た👍
 
 
 
爽やかな庭の夏椿、、今年は花がたくさんついて素晴らしいよ~
 
 
 
 
 
 
 
これであと数日で梅雨入りだね、、相方もそろそろ帰宅しそうだし、貴重な晴れ間と独身生活の名残を堪能して来ようかなw