紫陽花の小道 | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 

 

 

 

お友達からの紫陽花の写真、そして前日の悲しい出来事、、ちょっと紫陽花観に行きたいなと思い始めて~

歩いて近くの紫陽花の小道へ、

 

 

 
 
 
 
🐌は何だか見るとホッとするね。

 

 

 

 
そしてホタルブクロ、可愛いね!

 

 

 

 

どこかのお宅のザクロ、
 
もう実になり始めてる、
ご近所散歩は顔見知りの方と会うと立ち話が始まり、半分は頭の体操かもwww
まぁそれも良しかな。。。
 
 
 
 
そして前日写真を送ってくださったお友達から、またまた紫陽花の写真が。
素敵ね。
 
 
そしてお取り寄せの枇杷、、、もう終活中なのでお口に入るものはあまり我慢せずにね(o^―^o)ニコ
 

スイカもサクランボも頼んであるよん。

 
 
 
 
心配な事、、学生時代のお友達から電話。
コロナになってご無沙汰していた横浜のお友達が何だかおかしなことになっているけどと別のお友達が心配して~
携帯は既につながらず、家に電話するとご主人が出られてすごい剣幕で「女房の介護で気が狂いそう云々」と延々とまくしたてるらしい。
体調崩されているのか認知症で寝た切り???
わからないけど何とか救い出す手はないのか??
娘さんはいられるけど名字が分からず、昨日は日曜日だったので今日最寄りの役所やら警察署に相談してみようかと。
結局ご主人の許可がなければ家に入って救い出すのは無理かな??
いやいや初めから諦めずに色々やってみよう!!!
 
 
その前に今日は予約している歯科検診に行って来るね。。。