目黒川 | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 

 

 

 

 

 


ちょっと用事でこちらまで~

 

待ち合わせ時間まで少し時間があったので久々の目黒川散策。
 
やっぱりこの景色が好き!!
 
 
歩いていたらこんな木が、

 
深紅の藤みたいな姿、インパクト↑

 
 
川では亀さん🐢や、

 
カラスくんや、
(まだ桜の花びらがある)

 
鳩さんはこんな近くでも逃げない🕊、、餌狙いかな??

 

でもってこちらを後にして~

 
 
待ち合わせ場所に、
 
 
美味しい焼き肉を食べながら、この日の課題、私達夫婦の終活の話、すぐそこまで来ている老後の話。
 
感想としてはやはり自分だけで考えていた事とは少し温度差ありと感じたよ。
 
けどそれが現実なんだねとも思った!!
焦らず、急がず、結論を出す必要はないけどさ。。。
 
 
ちょっと疲れた、、最近は帰路ぐらいから疲れが出て来て、少しずつ衰えて来ているのを実感。。
 
 
 
今日はお天気悪そうだから、寝て曜日かな??