今か今かと待っていたシジュウカラの巣立ち、昨日午前中に~
1~4羽までは無事に巣立ち、
 
 
 
 
 
最後にやっと出て来たこの子は飛べない( ;∀;)
頑張るがすぐに失速、親も諦めたらしい現実。
 
 
羽根をバタバタさせても無理、あの姿は😢😢
今回の巣立ちはカラスの襲撃もあってちょっと厳しかったかな。
何羽生き残ったのか???
これが自然界の厳しい現実なんだねと突き付けられた日。。。
 
 
夕やけが綺麗だった、、けどやはり涙が出ちゃった日。

 

 
たまたま置いておいた巣箱、廃墟みたいな巣箱だったけどここでこの子達が巣立って行ったのね。
くろちゃんも気にして見ていたし危険な場面もあったけど何とか回避。
カラスに罪はない!!!

 

 

そんな悲しい旅立ちの日、、あの子の分まで無事で生き延びてほしいよ~