昨日はメダカを買いにいつもの秋川農協まで🚘
ここにはメダカも売っている、ホームセンターには悪いけどここのメダカは元気で長生きする👌
 
心配だったので買い物もササっと済ませて帰宅。
やはり酸欠ぽくて、上の方で苦しそうだった、、良かった早く帰って来て。。
 
 
で、さっそく新居へ~お腹も空いていたのかな??
白い子5匹を家族に~早速お食事タイム。
 
 
その後ご対面、、これで9匹の家族。
全員集合してるけど1匹だけ黒い子がいるの、わかるかな???ww

 

白いのはメダカのごはんだよ~
 
 
今回はくろちゃんも見学👀

 

 
シジュウカラも巣箱からヒナの鳴き声が、くろちゃんそれも気になるね。。。
あと少し、折り返し地点だね、、巣立ちまでそしてその後は分からないけど無事にねと願う日々。

 

 
 

今日は予報通りの雨、、怠け者になる日かな。

出かけたいところはたくさんあるけど、雨の日は事故も多そうだし我慢我慢だね。