野生に戻る | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 
 
 
最近のくろちゃん、、シジュウカラに夢中、ヤバい。
けど仕方ないね、野生に戻るんだね
 
ここでシジュウカラの番👀
 
 
 
この巣箱の中、入って行くシジュウカラに夢中、何とか獲られずに巣立って欲しい。
なるべく人間もシジュウカラの邪魔にならないようにくろちゃんを監視中。
 

 

 
そんな庭~足元のアヤメが綺麗ね。

 
紫陽花も芽が出て来た、、これは花が重くて枝に支柱が必要なカシワバアジサイハーモニー。

 
いつものカシワバアジサイ、、切り花で楽しむには水揚げがムズイ。
少し芽(蕾)の間に切ってみようかと考え中、これはこれで綺麗かも。

 
 
 
 
昨日も平和な日でした。。。