毎年のお花見スポット、、今年も行って来ましたよ~
しかーし、少し遅かったのと前日の雨でだいぶ散ってしまっていた🌸🌸
花びらのピンクの絨毯も綺麗だけど、雨で濡れたあとの絨毯はちと残念。。

 

それでも青空と桜にしばしうっとり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは川沿いの散歩コース、、足元には土筆、可愛いねぇ。
何気に桜の花びらもいい脇役。
 
 
 
 
厚手のセーターを脱いで薄着でもちょうどいい気候の昨日、少し風が冷たかったけど今年も大寒桜と出会えて(o^―^o)ニコ
 
次は枝垂れ桜~ソメイヨシノ~八重桜だね🌸🌸🌸
 
桜スィーツは紅麹の件があって要注意かな??
これも風評被害???けど用心に越したことはないよね。
 
 
 
昨日は帰宅したら🐭業者から請求書が!!
えっ、まだ終わってないのに(;^_^A
さっそくクレーム電話、、今までいい感じだったのが一気に信用無くしたよ😡😡