ブサ吉の爪とぎが傷んで来たので、買い替える前にリサイクル。
裏返して、少し深くして完了!!
 
この方がカスも飛ばないし、お風呂みたいで👍
 
 
 
 
 
 
先日の人里で~サニトラと記念撮影、これ載せてなかったね。。
 
 
昨日は小降りだったけどほぼ一日雨で寝て曜日、今日は本降りになるとか??
寝てばかりも何だから、屋根付き駐車場のあるスーパーに買い物にでも行くかな、それともまた寝て曜日www
 
行けば行ったで軽く飛んで行く、5000円札や10000円札。
おまけに相方の介護保険料と国民年金税が年金引き落としになるお知らせが届いた!!!
どうせ払うんだけどなんだか年金の手取りが減るのも悲しいね( ;∀;)