どう??

カメラ目線なブサ吉様、、いいでしょ👍

 

 

 

オマケ、フルーツタルト、旨し。

 

 

 

昨日は課題だったトイレの水漏れ~結局先日の作業では改善されず、

再度タンクを開けて~タンクの底には〇〇〇ドボンが溶けて流れずに溜まっていた。

それがパッキンに詰まり便器の水漏れに、、それを掃除してパッキンを交換してさてどうか??

おー直った!!!

結局、相方このドボンのヘドロが嫌でw放置したままの作業だった(;^_^A

それで私の出番、これをすくいほぼ綺麗にして作業後、やっと水漏れは止まったよ。

 

今回は連携プレーwww

業者さんに頼んだらたぶん今回4000円で済んだのが10倍は取られたかも??

 

ドボンもいいけどこんな難点もありなんだね、もう使うのは止めた!!!

置くだけのブルーレット買って来たよ(^▽^)/

 

 

 

今週は傘マークが多いね、、桜は今週末かな🌸🌸