奥多摩で虹、、少し遅かったね、薄くなってる、けど~素敵!!!
 
 
 
実は映えスポットの枝垂れ桜の偵察。
 
 
まだまだでした(;^_^A
 
 
満開になったらここも人がすごいだろうね、見たかったら早出するしかないか。
 
 
 
 
 
 
そして大切な猫の為のイベント、団体さん主催のイベント。
天気予報次第では中止のはずが気合で開催、結局たいした降りにならずに予定通りに全行程クリア。
 
私が行った時はお日様も出ていたよ☀☀
 
 
 
4月から始まるカレンダー他
これは全て保護猫の為に役立つ資金、、大切な資金になるのよね。
 
また出産ラッシュになったらね、、たぶんお声がかかりそう=^_^=
もう一回くらいお役に立てそう。。
 
 
 
この方は天下泰平、、コタツでへそ天。
 
 
 
そんな一日、お天気とにらめっこの一日でした。。。