お天気のいい日限定、そしてこれからは暑くなるので誘われてもパス、暑いもんね、エアコンないからww
魔女がいいでしょ!!
 
 
 

で、日野までドライブ。

安全は別としてシートベルトなくてOKなのが楽、年式でこれは合法。

 
 
このパン屋さんも久々、総菜やら甘いのやら食パンやらなんでもあってかなり美味しいよ~
 
 
そして角上魚類でお刺身やら煮つけ用魚やら買い出し。
もちろん夜はお刺身、またまたくろちゃんご相伴だねぇ。
 
 
 
穏やかとの天気予報だったけど意外に風が強くて寒かったね。
 
それでもブサ吉外でゴロンゴロンwww
花粉まみれだ~
 
 
 
 
少し前から2階のトイレの水がチョロチョロ、相方にパーツを交換してもらい一件落着???
と思いきや、まだチョロチョロ、、あーあだね。
 
たまにすぐやる課wと思ったけどどうなるか??
 
家があるって家賃がいらない代わりに古くなるとあちこちメンテナンスが出て来て大変だ!!!
 
最近は🐭騒ぎも進行中だし、、これはこれで収まるといいね、支払いは大変だけど( ;∀;)