気になっていた催事、、昨日新宿高島屋まで行って来ました。
 
ウニ、イクラの土鍋ごはん、、一目惚れ(o^―^o)ニコ
想像どおりのお味で土鍋のおこげも堪能できてサイコー!!
席を立った時に「ご馳走様、感動でした!」と声をかけたら、なんか嬉しそうだったお店の方。
 
お通しはブロッコリーゴマ味噌??載せ。
 
実店舗には行けないけどデパートの催事で気軽にね。
 
 
 
 
デザートはこちらも予定していた抹茶スィーツ、、お餅も柔らかくてペロリ。
 
 
このあとデパ地下で少しブラブラして帰宅。。
 
思い立ったら行くwww
行ける時は行く!!!
 
 
 
今日は雨予報だね、、相方先月からのヘルプ仕事が昨日で一段落していつ山梨に行くんだろうか??
と、ちょっと期待www