先日来の予定だった学生時代のランチ会が延期?になって、、たまたまだけど同じ場所に所用のできた昨日、久々の新宿行き。

到着時間に寄って、伊勢丹にするか高島屋にするか??開店時間が30分違うのだ。

でタイミング的に伊勢丹Pに入庫、まずは所用を済ませて~久々のデパ地下に目がギラギラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

適当に気になるものをカートに詰め込んで、娘のところ経由で帰宅。

今回は顔を見ただけで、ゆっくり会うのは後日ね、猫ズにも会わず。

まあこうして出かけられるようになったのも幸せ。

 

 

おとな猫だけならこんなに余裕。

 

風も心地良かったので窓辺でお留守番。

 

 

 

 

一番に出迎えてくれるのはお外のくろちゃん、なっちゃんママはだいたい昼下がりはケージでお昼寝中。

ブサ吉はやはり余裕だねww

 

 

行きは中央道大渋滞、こんなに混んでいたのは久々、帰りは環六~環七経由、永福から高速、地元インターで1時間強で帰宅。

気が付いたら何も食べていなくてお腹減った~www

けどお猫様優先だよねぇ。

 

そう言えば、往路はお天気良くて冠雪した富士山を後ろに見ながらのドライブ、これも久々、、運転中で事故に気を付けながらチラチラ🗻

石川辺りで見る富士山は大きくて圧巻。

 

 

 

 

 

今日は健康診断の結果を聞きに行ったり、銀行で支払いしたり、食べ物もたくさん仕入れて来たのでブラブラな日になるかな。