パンダくん、ここに長くいたねぇ、、

先日トライアルに出かけてから心の中では正直帰って来てほしくもあったけど、これで良かったんだね。

ずっとのお家が決まって、条件だった先住猫13歳とも上手くやれるようになったのかな??

今日団体さんが正式な手続きをしたら団体さんすら追えなくなる、後は幸せの想像をしながら思い出から少しずつ薄れて行くのね。そう簡単に薄れはしないけどね。

 

 

 

 

 

そして先日来の相方の大きな仕事、ウッドデッキの全面リフォーム工事完了。

ラストはこの奥様の趣味のステンドグラスの枠作り、昨日今日で趣味の展示会に出品されたので見学に。

中の鏡はお嫁に来るときに持参された鏡台の鏡とか??こうして生きているのもいいね。

ステンドグラスも素敵!!

 

 

 

 

こちらは以前の作品。

 

ちょっと目の保養。。

 

まあ自分では作品を作る趣味はなくて、おまけにこれ以上物を増やす気も無し。

楽しみは心の中、思い出はお腹の中が一番wwwと、現実的な私。