昨日はT-RocでNコロ救出作戦、、お友達のガレージのある某所まで行き、Nコロの出動準備をして2台で我が家まで。

相方は途中で何かあるととひやひやだったそう。

何とか無事に久々の我が家へ、、しか~し甘くなかった( ;∀;)

庭の定位置に入庫、ダメだ!!

ギアがおかしい!!結局家に帰って来たもののまた降り出しに戻ってしまったかも??

まぁごゆっくりと言うしかない。

 

 

ガレージの入り口のお稲荷さん、大家さんの物らしい。

ガレージは旧車だらけ、、マニアには分かるけど、一般人にはねwww

 

 

 

おまけ~先日相方が撮って来た写真、陣馬高原下のお蕎麦屋さんはこんなに綺麗になっていたとか。

以前は掘っ立て小屋みたいだった気がするが??

 

 

ここでお蕎麦を食べたら気持ち良さそうだねぇ~私は蕎麦アレルギーなので実現はしないけどね。

 

 

 

そして昨晩、十三夜の月、綺麗だったね。

 

 

 

 

そんな昨日でした。。。