前日に続き、秋探しの散歩、歩くと少し暑くはなるけどいい感じ。

 

これはこの辺では一番に紅葉する赤くて綺麗な落葉。

 

 

 

 

柿も葉が落ちて、、鳥が来てないから渋柿??

 

 

うんうん、これも田舎の景色、秋の景色だね。

 

 

10月桜も綺麗で可愛いねぇ。

 

 

 

今回のお目当てはこのカラスウリ。

葉が枯れて来て少し残念、もう少し早く行けば良かったね。

けど実はいい色になっていて嬉しい。

 

毎年いただいている某所から、今年もいただけた!!

 

 

今日はこれをお届けにあのお店まで~店内に飾っていただけるので嬉しいのだ。

更に言うなら「今年も」とのリクエストもあったので(o^―^o)ニコ

 

 

 

今日はどのグラスデザート食べよかな🤤

 

 

 

そろそろなっちゃんママのトライアルも始まるかな??

パンダくんはあれからそろそろ2週間になるね、、もう決まったのかも知れないね。