昨日はちょっと体調不良で予定変更。

 

少し落ち着いたので秋川までドライブ。

まだまだ秋景色、青空も素敵ね。

 

 

 

のどかな風景にリフレッシュ。

 

けど帰宅後は眠る眠る、気が付いたら昨日はほぼ一日寝ていたかも??

思えばそんなに寝られるなんてやはり本調子でなかったのかも??

 

夕飯はひとりごはん、秋川牛ステーキとデザートで復活。

お風呂(湯舟)にゆっくり浸かって温まり、干してふっくらした布団でブサ吉と寝る、、そんな一日。

 

 

レッちゃん、ガッちゃん、また今度行くね。

 

 

 

そして久々に来週に予定を立てていた高校時代のお友達とのランチ会も延期に。

皆さんの都合やら、私も内心そんなこんなで体調に自信がなかったのでちょっと安心したかな。

 

残念だけどためらったら止めた方が無難な年齢。。。