なっちゃん親子預かりから気が付いたら既に5か月。

ここに来てあのお店(大好きなグラスデザートのお店)に行き始めたのが今月。

先日息子の処に用事ができて行ったのも今月、そういえばここ(娘宅)にはご無沙汰だねぇ。

 

逆になっちゃん親子にはるばる会いに来てくれていたので久々と言う気もしないけど。

 

この4家族には会えてないわ。

 

 

 

 

 

そろそろ始動かなww

近々連絡してみよ📳

 

 

パンダくん情報もないけど、既に9日目、もう帰って来ないのか??たぶんね。

あのお宅に慣れ始めてくれていたら何も言うことはない。

ただはっきりしないのが辛いね。

「大切に預かった命、先のことまでは団体さんですら分からないけど、せめて正式譲渡になるのか??まだ考え中なのか??今どんな状況なのか?」進捗状況だけでも知りたい!!


 

まああと少し、なっちゃんのトライアルも始まればその頃パンダくんの様子も分かって来るかな??

何も分からないとついマイナスの方向に思いが😢

と、ひとり言。。