9月、10月はここのデッキの仕事でほぼ終わった!!

その間に車検、、ノバくんは業者さんに、サニトラとドゥカティは自力で、そのほかにお友達の車検代行2台。

 

終わってしまえば、、良くやったなとww

8月はまだ暑いからと9月からにしたけど、残暑が半端なかったね、、終わったら秋が来たwww

 

 

いい感じでしょ!!

 

ここにこれからクリスマスイルミネーションが飾られる、、この辺では皆さん楽しみにしている🎄🎅

 

 

この表札も太陽の反射でいい感じに、、夜はライトで浮き出る仕組み。

個人名出ちゃうけどまあ珍しい名前でないからいいか!!

 

 

 

奥様お手製のステンドグラス、素敵!!

 

 

中はこんな感じの広いスペース。

残念ながら道路からは分からないけど、

 

 

 

愛犬、おとなしくてよく慣れている。

ここの奥様、犬はいいけど猫嫌い、、それだけが残念ね😢

 

 

 

今日からは先日エンジン降ろしてOHしたNコロの復元作業、、まずは重いエンジンをNコロに戻す。

今日明日は自力では無理なのでお友達のヘルプをお願いしているよ。

あー直ったらまた庭先に帰って来るんだね、Nコロ(;^ω^)

 

 

 

私はまたなっちゃんママ連れて譲渡会。。