数年前の今日、ブサ吉とポポたんのママはお空へ😢

今でも信じられない、カウルママの急死、、ちゃんと家で(正確には病院で)亡くなったのがせめてもの救い。

 

 

ブサ吉もポポたんも元気にしてるよ~

 

 

 

 

カウルちゃんの代わりに今は真っ黒くろちゃんが庭にいるよ~

カウルちゃんがくろちゃんにここを教えてくれたのかもね、ありがとね。

おかげで庭に出ても寂しくないよ。

 

くろちゃんはまだカウルちゃんみたいに抱っこも出来ないけど、幸せそうに暮らしているよ。

 

 

 

そうそう、このバイクパーツ(カウル)の置いてある物置でブサ吉達を産んだんだね、、で、カウルちゃんと命名。

車検準備中のドゥカティ、明日車検。

忙しくて車検切れちゃったので仮ナンで入場、仮ナンバーは普通車仕様なのでだいぶ大きくてバイクには(;^ω^)

無事合格するといいね、、11月は諸々一段落したからひとりツーリングかな??寒くなっちゃったねwww

 

 

そんな今日、私は今週3回目の病院行きでインフルエンザの💉

 

 

さ、これからなっちゃんママとくろちゃんの朝ごはんだ、少し遅くなっちゃった!!

 

 

なっちゃんはまた今週末も譲渡会だ~出会いがあるといいけど幸せになれないならまだまだここにいていいよ。。