久々に檸檬ちゃん家

 

もう2歳と6カ月、レディになった檸檬ちゃん、箱入り娘。

 

 

相方製作の台も、

 

 

キャットウォークも檸檬ちゃんお気に入りの場所、、孫wwの為、相方頑張った!!

そして気に入ってもらえると本望。

 

 

 

あは、檸檬ちゃんじゃないみたいだねwww

お気に入りの場所はたくさん、ここは冷蔵庫の上。

 

 

テレビも大きなのが入った!!

おかげで我が家にお下がりが来た、、買い替え検討していたけどグッドタイミングだった。

 

 

ご近所にできたクレープ屋さん、次回は是非行きたいかも🤤

 

 

 

 

そして昨日はいつもの内科、、ずっと担当していただいた先生から別の先生に代わり早3回目。

なんか好きかも??話しやすい。

 

で、昨日の健康診断の結果は30日に聞きに行く予約なんだけど、「もう出てるよ!」と少し教えてくださった。

アドバイスも下さって何となく安心(´▽`) ホッ

 

次は明日、インフル💉

 

 

 

 

相方の大きなウッドデッキの仕事も一段落。

残るはNコロのエンジン積み込み(OHして積み込み作業まで来た)、これも重いのでひとりではできず(;^ω^)

直近の仕事?はドゥカティの車検、忙しくて切れてしまったので仮ナンバー付けての受験。

その前に準備、ユーザー車検はディーラーお任せでないので大変なのだw