少し預かり猫も落ち着いて来たし、自分の時間もありだよねぇ、、、で、大好きないつものお店で幸せ時間。

 

そろそろかなと思ってはいたけど、もう始まっていた「タタン」

もちろん1つ目(2つ目もありw)はこちらに決定🍎

 

見た目だけでなく美味しさもサイコー。

 

 

 

 

 

この日はかなり混んでいて待ち時間も半端なくてあちこちキョロキョロw

去年のカラスウリがまだこんなに綺麗。

 

 

これだけwは即出て来たけど、しばしお預け、前日は暇だった分この日はだいぶ混雑していてお店の方もあたふた(;^ω^)とか。

まあ丁寧に作るのだから待つ待つ、これが待てない人はこのお店には来られないのだ。

 

その2もあるよ~

 

 

今の私にはここも行ける範囲、、行けるうちにね。

行きは中央道初台辺りで事故??少し渋滞、高井戸で下りて環八経由、、少し時間がかかり予定時間より30分超過。

帰りの下りが連休中で渋滞心配だったけど、調布までの下道も中央道もスイスイ、、帰りは予定より30分も早く帰宅。

家に帰れば猫猫猫、、これも幸せ。。