カラスウリの偵察がてら秋散歩。

栗も、

 

 

柿も欲しくなるよねw

 

 

ススキもいい味出してるね、

 

 

今年は暑かったせいか、まだまだ草が伸び放題、そして遠くにコスモス。

 

 

コスモスは少し遅かったかな、

 

 

 

 

 

 

梅の木の下の彼岸花、これも遅めだったかも??

 

 

そんな秋の日の散歩、、たまに歩いたので、そしてカラスウリ採りで頑張ったのでw筋肉痛、今朝もまだ筋肉痛www

 

 

 

 

 

昨日飛び込んで来た「なっちゃんママとパンダくん親子のお見合い希望」

親子でなんて奇跡??と思っていたら現実だった!!

そのメールを見た時はしばし茫然ww

我に帰って、その後具体的な日取りのメールも来て現実だぁ!!

そう言えば先日のトライアルから親子別々にしていたので、昨晩再会したらどうなるのかと久々の再会。

さすがにお見合いの日にお互いシャーシャー言い合っていたら困るもんね。

結果、もう親子ではなくお友達みたいな感じで運動会が始まり、まずまずの再会、、、今日もう少し長時間いさせてみようね。

で、うまく運べばお見合い→トライアル→正式譲渡となるけどこれはどうなるかわからない。

うまく行かなくてももう一緒にいても良さそうなのでまた同居生活再開しようかなと。。

 

 

まずは明日のお見合い、、これで先に進むかこれまでか??

私がドキドキしちゃうね💦