ガラス越しのスキンシップ、、もっと近いところでのスキンシップもあるけど、この日は思わせぶりな真っ黒くろちゃん。

パンダくんは興味津々、けど思いは伝わらず😢

まあ逆の時もあるからね、猫あるあるの気まぐれか!!

 

 

 

しかし、ガラス汚いね💦

と、思うけどまたすぐに忘れるww

 

 

外側から見たくろちゃん、パンダくんの事、気にはなるけどこの日は気が向かずでしたぁ。

 

 

 

 

 

昨日は洗濯機が壊れて修理依頼、、日曜に頼んで翌日来てくれて、、ちょっと安心。

冷蔵庫と洗濯機は待てないよね~

脱水途中で「異音、停止」の症状、、入れすぎ??とも思うけど、一応修理依頼~ところがどっこい😢

過酷に使い過ぎたツケで断線していて線の交換、修理代と出張費込みで50000円也。

そんなにかかるなら新しいのを買う選択肢もあるにはあったけど、即日直して使いたかったので今回は修理の巻。

洗濯機には洗濯物を入るだけ入れて回していたのでそのツケだったらしい。

「今度からはもう少し優しく洗濯物も少なめに入れて使って下さい」とのお言葉に反省。。

 

 

 

さ、今日は一日ぶりwの洗濯だわ~洗濯物は少なめに、厚手の物は特に無理に入れずに優しく使おうねwww