イベントが終わるまでは封印されていたけど、昨日イベントが終了したので解禁!!

あのお店での十五夜のイベントの様子。

 

 

まずはみたらしと満月、、、お団子ではないよ。

満月は白ごまで、みたらし団子はムース、優しいお味。

 

 

メインの~満月のグラスデザート。

この一つ一つにこだわりが、手の込んだデザート。

稲穂以外は全て食せるのよ~

 

 

🐇もいるのがニクイね、そして可愛い!!

 

 

 

 

 

グラスの外側にも、シャインマスカットの蛍がいたりして。

 

 

 

撮影タイムが終わると、ソーサーに移してくださりお楽しみの至福の実食タイム。

 

 

まん丸お月さまはほんとにまん丸で結構大きくて幸せタイムもしばらく続いたわ。

 

 

ドリンクはミルクブリュレ

 

 

4月に訪れた時は、「次は紫陽花ね」なんて話しながら猫ボラが開始されて子猫が生まれて目が離せなくなって、暑い夏が過ぎて気が付いたら秋。

そろそろ始動しようと思い、そのタイミングで今回のイベントがあり予約してまた「たまには行こうっと」とね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

子猫ももう4か月、数時間のお留守番ならいいだろう、ママもくろちゃんも何とか待っていてくれるよね。

なんて思い始めたこの頃、、、このイベントは行けて正解!!