最近の真っ黒くろちゃんのお気に入りの場所、

庭の眺められるこのデッキの手すり、何気にパンダくん滞在中の和室の様子も見られるのだ。

 

 

秋のバラも咲いてる、、初夏とは違ってかなり小ぶりだけど綺麗ね。

 

 

ミモザも元気いっぱい、

気になるのはカイガラムシ、くろちゃんがいるので薬剤散布は避けたいので見つけたら××作戦。

 

 

数年前に球根でいただいて来た彼岸花、年々増えて来てるけど今年は小ぶりだわ。

この下にクロマル、シマムラ、ケムシが眠っている~これも去年粉骨にしてもらってこの彼岸花の下に散骨した。

そうそう、9月28日はクロマルの命日、大好きだったなぁクロマル、姉弟で仲良くみんなを見守っていてね。

 

 

 

これも十六夜と言うのか??今朝3時のお月さま、、昨晩は早く寝ちゃったから、そして曇っていたので今朝拝めたお月さま。

 

 

 

 

 

何だか変な夢見ていたらブサ吉に起こされてそのまま起きたww

 

 

今日はちょっと忙しい日になるかな。。。