鎌倉山でランチした席から見えた、高島屋本館の屋上庭園パークテラス。

南館は11階まであるけど本館は6階?までなのね。

気になったので行ってみた~うんうん、いい感じ、、ひとりの時はここでテイクアウトランチなんてのもありだね、なんて思いながら。

 

 

スズメも来てる!!

 

 

 

 

やっぱり青空はいいね、、、美味しいごはんの後の癒しタイム。

 

 

 

話変わって今日はブサ吉達親子のうちの子記念日、カウルちゃん(ママ)と兄弟のポポたんを保護した日。

あの日はまだ目も開くか開かないか、、まずはママを捕まえてその後この兄弟を捕まえて、、結局みんなうちの子になった記念日。

これは数カ月後のブサ吉、可愛いねぇ。

11歳おめでとう🎂

 

 

 

 

おまけ~お借りしたスタウドのバッグ、軽くて使いやすそうだし何より可愛いね。

まあお隣のレッちゃんには負けるけどwww

 

 

この夏はこれが大活躍しそうだね👍

 

何だかここのところバッグバッグと探し続けていたけど、考えたら家にもあるし、こうして借りられたし、買わなくて良かったよ。

欲しい物があったら、新しい物に目を向ける前に立ち止まるべしだねぇ。

 

 

 

 

さ、今日からまた主婦に戻るのねwww

 

 

そしてねこ会議は辞めたけど、やはり猫に何かできる事をしたくて、某団体さんのお手伝いをすることに。

具体的には預かりさん、期間限定なのでずっとでない事と、ちゃんとしてる団体さんなので心配はいらず。

近々親子の猫を預かる予定。