あのお店での二台目、お目当てのティラミスがアルコールキツめの★★★だったので断念、、、結局こちらのデザートに。

そうなのアルコールは☆☆☆から★★★までの親切表示、★☆☆ならイケるけどさすがに★三つはね(;^_^A

 

 

マンゴーが気になりこちらのピュイダムールをオーダー、すごいボリュームwww

けど可愛い!!

 

 

 

 

もちろん頑張らなくてもペロリ(o^―^o)ニコ

 

雨で空いていたのでオーナーさんともゆっくりお話しできて、店内も静かで個人的にはいい時間を過ごせたかな。

 

お店を出たらどしゃ降り、、その日に限ってコインパまで遠かったしびしょ濡れになったぞ。

 

行きは一般道、川沿いコース、我が市内を抜けるのに1時間もかかり、現地到着までもあちこち渋滞、

帰りは調布から中央道、、結局帰宅まで雨は止まずな一日。

 

 

 

何とか夕飯時間に間に合い(´▽`) ホッ

 

くろちゃんお待ちかねの図www