なかなか実現しなかったお友達とのランチ、昨日やっと実現。

写真だと暗めだけど明るくて静かなイタリアン、立川駅近く。

 

まずは恒例の🥂

 

前菜、

 

 

オニオンのスープ、美味しい!

 

 

パスタはホタルイカとからすみ、

 

 

メインは大好きなお肉、こちらも旨し。

 

 

 

デザートはフォンダンショコラ、

どれも数種類の中からチョイスできるのに、何故かふたりとも仲良く同じチョイスw

 

そしてどれも美味しくて、スタッフさんもいい感じの落ち着くイタリアン。

 

 

お友達は娘とほぼ同じ年齢、年の離れたお友達だけど、こうして付き合ってもらえて幸せ。

思うのは若いっていいねと、、、まあ順番だから仕方ないけどね。

 

 

フレッシュなうちに渡したかったけどドライになっちゃったミモザ、まだ充分色も綺麗だったのでお土産に。

綺麗に飾ってもらえて嬉しい!!

 

 

 

次回は我が家訪問、ブサ吉と久々のご対面予定。

 

 

 

 

お腹いっぱい、心も幸せいっぱいな日に感謝。。