14日は檸檬ちゃんの2歳のお誕生日、、で、おもちゃ持参で会いに行って来たよ~

あんなに小さかったのに今では立派なレディちゃんだね。

 

 

 

マタタビキャンディはどうかな??

気に入ってくれたみたいで良かった!!

 

こうして遊ぶ姿はまだまだ子どもだね、可愛いねぇ。

 

 

 

 

思い出の写真、一昨年の5月保護してすぐの4にゃんズ、里親さんの元でみんな幸せ。

 

 

保護した現場は火事現場、煤だらけで隠れていたんだね。

この数日後にここも解体されて、危機一髪だったけど、これもこの子達の運命、強運の持ち主だったんだね。

 

 

 

 

うーん、写真が小さくならん(;^_^A

先日届けたミモザが飾られていたよ~

 

 

 

そんな檸檬ちゃんの2歳のお誕生日の日。

 

いつもの駒沢公園も緑緑。

 

 

行きも帰りも中央道。。。