今日は予報通り、朝から雨、なんとなくつまらないねぇ。

 

 

 

お外にも行けないし、猫草も食べに行けないし、少し肌寒いし、、、少ししたらコタツに入ろうね。

 

 

 

でもって、ブサ吉の便秘対策のサプリ、、ごはんに混ぜるとごはんすら食べないので、無理やり飲ませる作戦。

幸いかなりの小粒、申し訳ないけど無理やりしかない。

 

おかげで、少しは出るようになったわ💩

 

 

 

 

 

おまけ~買い物途中でジェラート~桜&ゆずミルク。

桜だけはこの季節是非🍨

 

 

 

 

昨日は檸檬ちゃんのお祝いに、帰りにいつものお店に行きたかったけど、時間が気になり断念。

代わりに久々にドイツ菓子のお店へ~平日少し時間があったので店主さんとお話できた、ここ数回お忙しそうで久々。

たまに行っても覚えていてくださると何となく嬉しいね。