一昨年保護して、私が関わった2にゃんは今日で無事2歳。

 

チョビ君は埼玉県某所で幸せに~昨晩から既にカウントダウンww

無事2歳、おめでとう!!

立派に育って現在6.5㎏もあるそうな。

お洋服は恐竜のデザイン、、いつも可愛いのを着せてもらってるね。

大事にされて私も嬉しい。

 

 

檸檬ちゃんは都内のマンション暮らし、こちらもお嬢様待遇、

 

檸檬ちゃんには今日おもちゃを持って会いに行って来るね。

 

 

悲しい事にしばらく地域猫として暮らしていた黒猫、くろくろ母さんは去年秋から行方不明。

どこでどうしているのか??

 

母さんの分まで幸せになるよ~幸せだよ!!!

ちなみにこの時保護したのは4にゃん、あと2にゃんもこのご近所にいるけど、元気らしいわ。