同じ保護猫でも保護した時期やタイミングでこの違い。

 

ブサ吉は我が家の裏で生まれ、目が開くか開かないかのうちに保護、ママとしばらく室内で暮らしていたけどどうしても外に行きたいママは離乳と避妊手術のタイミングでお外へ、その後我が家の外猫として生活していたけどある日お空へ👼

 

で、人間は怖くない、何の苦労もない??

いえブサ吉に聞いてみないと分からんけどね。

 

 

 

 

真っ黒くろちゃんは生まれた家=実家から家出してきて我が家の子に、、けどやはり人間は怖い子。

未だに私が触れるのはごはん中のみ。

まあここを気に入ってくれたみたいだから、このまま少しずつ少しずつだね。

 

どう??だいぶ貫禄出て来たでしょ!!

 

 

 

 

 

今は相方とふたり+このふたりの子どもたちとの生活、、平和な生活が長く続きますように。。