ブサ吉様、寒いのでストーブで温まる~そして殿布団デビューw

初めは警戒していたけど、気に入ってくれたみたい。

母が生前に作った座布団、厚過ぎ&サイズがね(;^_^A

これでやっと役に立ったね、ブサ吉今ではお気に入り。。

 

 

 

 

そうなの、ラグプラスコタツ布団を敷いて寝ていたので、ふと気が付いてね( ´艸`)

 

 

 

発売後、瞬時で完売したおうちでアマファソン、get!

昨日到着、しばらくはお店に行けそうもないのでおうちでアマファソンの温もり時間。

 

 

焼き菓子、

 

 

食べるラー油も、、、残念ながら私は海老アレルギーなので食べるラー油(海老も入ってるのだ)は食べたいけど、我慢せねばなの、これかなり美味しいのよね。

海老アレルギーが判明する前までは食べていたのよね( ;∀;)

 

 

昨日はねこ会議にさらっと出席。

 

今日は気温が上がるらしいから洗車予定。

買い物は明日かな。。。