昨日は寒かったね、、、曇ってるうちに散歩予定だったのに早めに雨が降り出して来て予定はパス、ある意味ラッキーw

 

結局一日ストーブ点けて~ブサ吉もまずはここで温まり、

 

 

 

 

コタツつけたら、ここでお籠りw

たまに顔を出して冷やす作戦、、、おかしいね、人間みたいだね。

 

 

 

 

今回のお取り寄せは紀州の🍊🍊

葉付のこんないいのが届いた、、、まあ味<見た目だったかな('◇')ゞ

 

 

 

そして昨日は雪も降ったね、テレビで府中やら国分寺、都内が雪景色になっている様子が~その割にこの辺はたいしたことなかったわ。

一番心配したのは相方がT-Rocくんデビューだった昨日、、、帰宅するまで車の心配しちゃったわww幸い無事に帰って来たけどね。。。

 

 

コロナにおびえる日々、、、40℃も熱が出ても軽症??自宅療養または入院待機の現状。

そこまでの診断すら出ない人間も多数😡😡

重症の定義って何??国会議員やコネのある人間はいいよね、速攻検査、入院できるんだもんね、私達これで死んだら犬死以外の何物でもないね。

人間致死率100%だけどコロナでだけは死にたくない!!!