新しい彼氏wと初デート。

 

近場の小峰公園に行くもお休み、少し足を延ばして檜原まで、、、この少し先に払沢の滝もあるけど、昨日はその手前まで。

 

お日様はもう山の影に入って寒い!!

けど記念撮影。

 

 

 

 

 

寒かったけど、その手前の橋まで~左側が駐車場、奥の建物は檜原の檜を使って作った総工費6000万円の休憩室&トイレ。

 

 

おー、T-Rocくんが見える👀

 

 

せっかくの総工費6000万円のトイレも手入れ次第、ここは日照時間も短そうでよけい湿度が高いんだろうね、既に黒くカビていたわ、残念だね。

なのでアップには耐えられず💦遠くからね。。

 

なんちゃっての初デート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

このコロナ禍、同乗はNGな我が家、相方はお留守番の巻。