クリスマス会の日、ジープに乗ってたくさんのプレゼントも届きました。


Bellさんからは暖かそうな(昨日着たら暖かかった、そして軽くてこのまま車の運転もOKだった)コート。


サンタさんのパン。


少し前に「これいいね」と言ったら覚えててくれてこちらもプレゼントしてくれたベスト。

丈も長くてお尻も隠れていい(‐^▽^‐)

中のスカーフはMさんからのプレゼント、合う、合う。



チビちゃんとフニャちゃんのカードにはメッセージが。



これはMさんからのプレゼント。

やさしい色合い、やさしい手触り、そして暖かい。


Mさんは先日愛猫のちびたちゃんを虹の橋へ送ったばかり~で遺品の療法食はケムシが。



Hさんからは帆布の猫柄バッグ、黒猫の髪留め、ブサ吉が固まるかぶりもの、インド旅行のおみやげ。

オレンジの袋は紅茶、逆さまだった、ゴメン、Hさん。



Tさんも年末ドイツ、チェコに旅行されて~フクロウのファブリックはなんだか「福」が来そうな予感。そして繊細なガラス細工のオーナメント、お菓子達。



更に本場もののシュトーレン、ミルクの?味がして初めてのお味。





コーティングしたチョコレートに爽やかな柑橘の風味。かなりレア物なザッハトルテ。



今回不参加なのに差し入れくださったOさん。

皆さんありがとう!!

こんなにたくさん、そして心のこもったプレゼントに感動!!





最後にBellさんからの可愛いクリスマスケーキとシュトーレンでお開きに。



記念撮影~まるで猫のママ友会みたいだね。
 


 


また来年もできるといいね、しようねクリスマス会ラブラブ



今日はいただき物とお届け物が出来たので、Bellさんち(*^▽^*)